sally-nail’s

自分の爪はブス爪だからネイルができない…と思ってる女子必見!現役ネイリストが教えるブス爪から脱却する方法。綺麗な爪を手に入れて可愛いネイルが似合う女子になるためのプロジェクト

指先から秋を演出するネイルカラー&デザイン

 

こんにちは、サリーです!

 

 

 

今年も残り3カ月…

だんだん涼しくなってきて

街中は秋一色になってきました。

 

 

でも、自分のネイルは

秋になっていない!!!

と思っている方はいませんか?

 

 

今回は

パッと見ただけで

秋を感じることのできる

デザインとネイルカラーを

紹介していきます!

秋を感じるおしゃれ画像集【女子向け】 - NAVER まとめ

 

気になる方は

最後まで読み進めてください。

 

 

この記事を読まなかったら

 

 

季節感のないネイルをして

洋服は秋らしくなっても

手元だけ季節感の

おかしな人になって

 

 

みんなから

笑いものにされるかもしれません。

美しい花の画像: 新着指 差し 笑う イラスト

 

 

この記事を読んだ方は

 

ファッションが統一され

おしゃれ上級者に見えて

 

一目置かれる存在に

なれるかもしれません!

颯爽と歩くのは実は簡単! | 心と身体を知って「自分らしく」生きる ...

 

 

 

 

では、紹介していきます!

 

 

まずこの秋のトレンドカラーは

”ベイクドカラー”

 

ベイクド=焼く

という意味で

少し焦がしたような色のことです。

 

このカラーを取り入れるだけで

秋らしくなります!

 ベイクドカラー」で作る!2019秋冬トレンドカラーアクセサリー ...

 

 

特に人気なのが

テラコッタ

 

オレンジだけど

茶色味があるので

派手になりすぎない色です。

これから来る芸術の秋。トレンド感のある「テラコッタネイル」はいかが ...

 

 

この色をジェルネイルでするとき

 一工夫するとさらに

かわいくなります!

 

 

それは

ベースジェルを混ぜるだけ!

 

 

ベースジェルを混ぜると

透明感が出てちゅるん

感じになるんです。

 

ちゅるんにするコツは

カラージェル1に対して

ベースは0.5くらいで混ぜます。

 

すると、ちょうどいい感じの

透け感になります 。

 

一度塗りの時は

薄く感じるかもしれませんが

二回目を塗ると

濃ゆくなるので安心してください。

 

 

次にデザインを紹介します。

 

ここ数年で流行っているのが

ニュアンスネイル 

というデザインです。

 

 

その中でも

今年流行っているのが

アシンメトリーネイル!

 

 

アシンメトリーとは

左右非対称のことです。

 

なので

右手、左手を全く違う

デザイン、カラーのネイルを

するということなんです。

f:id:sally_nail:20200921002734j:image

 

今までにないネイルなので

私のお客様も

「おかしくならない?」

と不安になっている方もいましたが

 

 

やってみると

「すごくいいじゃん!」

とハマってやっている方もいます。

 

 

その理由は

やりたいデザインを欲張れるから

なんです。

 

これもしたいし、あれもしたい

というのをもう

やってしまえばいいじゃん!

って考えです。

 

 

また、濃い色をするときに

両手にしたら強すぎる

ってときに片手だけ

ベージュのデザインをすれば

 

 

強くなりすぎず

塗りたい色をできる

という利点があります。

 

気になる方は

一度やってみてはいかがでしょうか。

 

 

ぜひ、参考にしてください!

 

最後までよんでいただき

ありがとうございました!

 

この記事がいいなと思ったら

イイね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします!