sally-nail’s

自分の爪はブス爪だからネイルができない…と思ってる女子必見!現役ネイリストが教えるブス爪から脱却する方法。綺麗な爪を手に入れて可愛いネイルが似合う女子になるためのプロジェクト

ネイリストにバカされたブス爪の私が3カ月で見違えるほどきれいな爪を手に入れ人生が180度変わった美爪法とは?

 

f:id:sally_nail:20201014232520j:plain

 

 

 

⚠️本気で爪を綺麗にしたくて

悩んでいる方限定

 

 

スラッと縦長の

憧れられる爪、約束します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私が3カ月で

憧れのきれいな爪になった

美爪法を暴露

 

 

10名様限定

 

「究極の美爪マニュアル」

無料でプレゼントします。

(それ以降は有料化します)

 

 

↓↓↓

 

※Lineの悪用等一切ありません

※迷惑だと感じたら

ブロックして頂いても構いません

 

QRコードからの読み取りはこちらから

↓↓↓

f:id:sally_nail:20201014235220j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブス爪、ちび爪に

悩んでいるあなたへ

 

f:id:sally_nail:20201014235209j:image

✔人の爪がきれいに見える

✔かわいいネイルをしてみたい

✔自分の手に自信がない

 

手に自信のない日々

 

ネイルサロンに行っても

自分のしたいネイルは似合わず。

 

 

爪を伸ばしてみても

伸びては折れの繰り返し

長さはバラバラ、深爪になって痛い

 

 

痛みもなく

難しいことはしないで

 

たった3カ月

爪のピンクの部分が長くなり、

爪が折れにくくなり

 

やりたいネイルも

似合うようになった!!!

ソース画像を表示

 

 

その後は

ブス爪に戻ることなく

羨ましがられる手になった

 

その方法をお伝えします。

 

 

私は

 

現在ネイリスト

をしていますので

爪に関する知識をたくさんあります

正しくお伝えできます。

f:id:sally_nail:20201014235800p:image

 

 

 

はじめまして、サリーです。

 

 

あなたは以下の中から

当てはまるものはありますか?

 

✔すぐに爪が折れていつも深爪。

ネイルをしたくても

短すぎて出来ない。

 

✔すらっとした爪になりたいけど

何をしたらいいのかわからない。

 

✔人前に手を出すのが苦手。

ネイルをするしても

自分の手に自信がない

 

✔周りの友達がネイルをしているが

自分には似合わないと思う。

 

✔自分に似合うネイルが分からず

諦めてやめてしまう。

 

 

これに当てはまる方、

昔の私そのものです。

 

 

f:id:sally_nail:20201015000855j:image

 

「ネイルしようかなぁ…」

 

「やっぱり似合わない」

 

いつもいつも悩んで

諦めるのを辞めたかった。

 

 

だってネイルが好きだから!

 

 

ネイルがしたくていろいろ試して

でも失敗してまた諦める…。

 

 

もう生まれつきのブス爪だから

もう無理だ

 

毎日忙しくて

時間お金もかけて

いられないし

どうせ私は一生ブス爪なんだ。

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

もし今のあなたが

同じ考えをおもちでしたら

 

私がきっと力になれます。

以前の私がそうだったから。

 

「こういうの見たことある…

よくあるやつだ…はいはい。」

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

 

5分だけください。

 

 

5分いただければ

あなたのこの先

一生を変えるお話をします。

 

 

ソース画像を表示

 

「何でそんなに爪がきれいなの!?」

 

 

私がよくいわれる言葉です。

 

 

指が長く見える縦長の爪

上品に見えるきれいめなネイル

時には赤のネイルで女性らしいネイル

 

やりたいネイルが出来て

しかも「綺麗だね」と言われ

ネイルするのがすごく楽しいです。

 

 

「爪、綺麗だよね!」

「何でも似合う爪で羨ましい」

と友達にも言われるようになりました。

 

f:id:sally_nail:20201015001615j:image

 

 

でも

 

私はもともと

爪がきれいだったわけでも

堂々と人前に

手を出せたわけでは

ありませんでした。

 

 

むしろ以前は

爪が小さくて

ネイルは塗れない

 

伸ばすたびに

バキバキ折れていつも深爪。

 

 

何度も今回は折らないように…

今回はかわいいネイルができる爪にしよう…

 

何度頑張っても折れるし

爪を見ると無残な姿に、

 

 

いつもいつも爪の事を考え

毎日悩んでいました。

 

 

ソース画像を表示

 

 

爪が折れやすいから

”爪の補強”と書かれた

マニキュアを塗ってみたり

 

なのに爪が折れる…!?

 

時間をかけてきれいに塗ったのに

時間とお金の無駄を何回もしてきました。

 

 

マニキュアをしては

すぐにはがれて折れる

 

ジェルネイルをしては

続けていると爪が

ボロボロになり

 

爪が弱くなり以前より

ブサイクに。

 

「もうどうでもいいや」となり

ネイルをせずに生活をしてみる。

 

折れたら爪切りで他の爪もまとめて

バチバチ切る。

 

 

ソース画像を表示

 

爪も切ったし

これ以上折れないだろう。

 

と思って普通に指先を使っても

今度は亀裂が入り

 

伸びたらまたそこから折れ…

いつになったらきれいな爪になるのか…。

 

 

今のうちに

かわいいネイルがしたい

彼氏とデートの時は綺麗な手でいたい

 

 

洋服に合わせてネイルも

綺麗にかわいくしたい。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

どうせなれないし

めんどうだし無理。

 

もうどんな方法がいいか

分からないし疲れた。

いつも爪がブサイクでテンション下がる。

 

 

マニキュアを塗っても効果ないし

ネイルサロンは高いし

時間もお金もない…

 

爪の美容液は

たくさんあり過ぎて

何がいいのかもよくわからない…

 

 

ソース画像を表示

 

 

そんな時

衝撃な出来事が起きました。

 

私が改めてブス爪だと実感した出来事です。 

 

 

 

ある日、私は友達のAちゃんと

連絡をしている時

休みの日にランチしよう!

という話になりました。

 

 

「サリーはネイリストになったから

かわいいねいるしてるんだろうなぁ~

楽しみにしてるね!」

 

と言われ

(Aちゃんはネイルをしないから

とりあえず何か塗っとけばかわいいと思うだろう)

 

と思い簡単なネイルでその日を迎えました。

 

 

f:id:sally_nail:20201015003142j:image

 

 

すると、なんとAちゃんが

ネイルをしているではないですか!!!

 

私は思わず”やばい…”と思い

とっさに手を隠してしまいました。

 

「ネイル見せてー!」

と言われましたが

「練習で使うからちゃんとしてないんだ~」

『ひきつり笑い 写真』

と言ってごまかしました。

 

 

その後、追い打ちをかけるような

出来事がありました。

 

当時私がネイリストになって2か月の時。

ネイルの技術テストが職場でありました。

 

 

私は自分の爪に一生懸命頑張って

ネイルをしたのを店長に見せました。

 

合格するために

毎日練習しました。

 

 

ソース画像を表示

 

当時の私はネイリストなってばかりで

あまり知識もありませんでした。

 

こんな爪の人たくさんいるよね…。

 

と言い聞かせながら

自分の爪は気にしないようにしていました。

 

 

周りのネイリストはみんな爪がきれいで

私も”ちゃんとしなきゃ”とは思っていましたが

何をしたらいいのかわからず…。

 

自分の爪は綺麗じゃないけどとりあえず

テストには合格しなきゃと思い

店長に見せると…

 

”上手にできたね!

でも、あなたの爪

指より爪のほうが短いんだね(笑)”

 

と笑われました。

 

ブス爪なのは分かってはいたものの

内心とてもショックでした。

 

 

f:id:sally_nail:20201015010636j:image

 

悔しくて、悲しいですが

私がきれいな爪だったらと思うと

 

 

同じような事を思っていたと思います。

 

 

だって私の爪は

形を整えられないほどに深爪で

伸ばすとすぐ折れる弱い爪。

 

そんな人がネイリストなんて

思えないと思います…。

 

 

ソース画像を表示

 

 

「小さくてかわいいじゃん!」

 

 

友達はそういってくれましたが

 

 

もとはといえば

私のせい…

 

 

もし私がちゃんとした知識があって

ちゃんと爪のお手入れをしていたら…

 

今でもたまに思います。

 

このままではだめだ!

絶対にきれいな爪になってやる!!

 

しかしやり方が分からず

どうすればいいかわからず…

 

 

f:id:sally_nail:20201015011313p:image

 

 

その当時私は

爪が折れないように

ジェルネイルを塗っていました。

 

 

2週間に1回の塗り変えないと

ネイルが外れたりしていました。

 

 

さらに自分でするので

4時間もかけていました。

 

その1回で

ネイルを溶剤で溶かし

落としきれないのは削る。

 

 

ふと自分の爪を見てみると

「なんか爪薄くなってる…!?」

 

そうなんです。

爪へのダメージが大きくて薄くなってしまいました。

 

 

まずいと思い店長に相談することに。

 

 

そして店長から

美爪育成をしている

ネイリストを紹介してもらいました。

 

 

その方は今までに

何人ものブス爪を直してきたと言います。

 

はじめは半信半疑で

自分の生活の中での

指の使い方を変えてみました。

 

 

すると

2週間でネイルが取れていたのが

1か月は持つようになりました!

 

 

嬉しくなり翌月も

続けてみると

少し爪が縦長になっていたのです!

ソース画像を表示

 

 

 

 

そしてめんどうなことも

やっていないのに約3か月後

 

何をしても結局だめで

終わってしまったブス爪改善は

 

 

 

3カ月で

かわいいネイルが似合う爪に!

 

はっきり言って自分が一番びっくりしています。

 

今までみたいに一生懸命頑張っていないのに

 

今までは爪が折れないように

気をつけて生活して

大変な毎日だったのに。

 

本当に爪がきれい

なっていったのです!

 

 

不思議とネイルをしていなくても

爪が折れることはない。

 

f:id:sally_nail:20201015011550j:image

 

店長には感謝しかありません。

 

そしてブス爪脱却だけでなく

 

 

爪がきれいになると

”精神的”にも明るくなります。

 

 

当たり前だけど 

”おしゃれ”も何倍も楽しくなります。

 

きれいな爪になってから

やりたいネイルを出来るようになりました。

 

 

デザインだけでなく

爪の形から考えれるようになって

 

デザインの幅が

すごく広がるようになりました。

 

また、自分の自信も取り戻せることができ

人前に堂々と手を出せるようになりました。

 

 

久々に会った友達からは

私の手がきれいになっていることに驚き

 

「私も爪を綺麗にしたい」

 

そんな悩みをもらうようになりました。

 

私もずっと悩み続けていたから

気持ちが痛いほどわかる。

 

 

「どうにかしたい」

 

 

私は学んだ方法を

スマホで見れるように

PDFにして友達に送りました。

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

結果

 

大成功!

 

「自信を持って人前に手を出せる!!」

 

「ネイルがかわいいって褒められるようになった!!!」

 

嬉しい報告をたくさんいただきました。

聞いている私も、ものすごく

嬉しくなりました。

 

 

頑張ったのは本人たちだけど

ほんの少し手伝いで

人生をいい方向へ、変えるお手伝いが出来た

 

 

そして今回の事で

予想外にブス爪について

悩んでいる人が多いことに気づきました。

 

ソース画像を表示

 

 

もしかしたら私が知らないだけで

まだ苦しみから抜け出せていない人が

たくさんいるのかもしれない

 

 

同じ苦しみの人が

解放されて幸せになってほしい

そう思うようになりました。

 

f:id:sally_nail:20201015012106j:image

 

そんなこんなで今

私はオンライン上で

 

ネイリストとして

爪に悩みがある方に

いろいろ悩み相談をしています。

 

 

私が3か月とお伝えしているには

あるわけがあり

 

 

人の爪が変わるには

約3~6か月かかる

と言われているからです。

 

 

だから

最低3カ月で変われてしまうんです。

ソース画像を表示

 

 

だから3か月で

あなたも変われる

チャンスがあるんです!

 

 

今このチャンスを逃すと

あなたは年齢を重ねていき

どんどん爪はもろくなっていきます。

 

 

爪が薄くなり

表面はデコボコになり

生活するのが大変になってしまいます。

 

 

ソース画像を表示

 

 

本来なら

3か月で得られたはずの効果も

年齢を重ねることで

 

3か月では

変われなくなっていきます。

 

 

私と出会った。

 

 

 

今が爪を変えるチャンスなんです。

 

 

今、あなたが変わるチャンスです。

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

まだ間に合う

あなたへ

 

 

私が友達に渡したPDFを

特別にプレゼントします。

 

 

容量の大きさにつき

Line@にて

プレゼントをお渡ししています。

 

 

内容は

このような構成になっています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第一章

 

あなたの爪は○○が原因!?

爪が短くなる理由はさまざま!

ブス爪が綺麗になる秘密術

 

 

 

第二章

 

 

バキバキ折れる爪の

サリー式改善方法!

 

爪が折れる悩みを

解消します。

 

爪の質を変えてしまう覚悟は

ありますか?

 

 

 

第三章

 

普段一つの習慣で

爪がどんどん変わっていく!?

 

めんどくさがりなあなたでも

ちゃんと続けれます!

 

これは簡単で楽できるので

誰でもすることができるます!

 

それだけでなく…

簡単に出来てしまう

セルフネイルのやり方!

 

ネイルサロンに行かなくても

かわいく出来る方法を暴露!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

何でそんなものを無料で…

怪しい…

 

 

 

きっとあなたはそう感じているかと思います。

 

 

実はですが

無料でお渡ししているのは

 

”私のため”なんです…!

 

 

渡したテキストを読んでみて

実践され

 

 その感想をお聞かせください!!

 

 

もちろんこの方法であなたにも大成功してもらい

きれいな爪になってほしい。

という思いもあります。

 

 

でも、それだけではありません。

このテキストをきっかけに

 

私の存在を

もっとたくさんの人に

知ってほしいです。

 

将来的には

 

もっともっとたくさんの方を

救うことが出来るように

規模を拡大していきます!

f:id:sally_nail:20201015012550j:image

 

 

私自身も

 

実績を積み重ねていく

必要があります。

 

もし少しでも

気になったあなたは

こちらをクリックして

お受け取り下さい。

 

↓↓↓

※Line の悪用等一切ありません

※迷惑だと感じたら

ブロックしていただいても構いません

 

 

 

f:id:sally_nail:20201015013228j:image

 

ブス爪改善

「美爪マニュアル」

 

 

「すぐに爪が折れて爪が小さい」

「かわいいネイルがしたい」

「すらっとした手になって自信を持ちたい」

 

 

そんなあなたに向けた

美爪攻略マニュアルです。

 

 

 

f:id:sally_nail:20201015013334j:image

 

 

下の友達追加をクリックしたら

 

 

↓↓↓

『追加』をクリックします。

 

 

 

すると私から

アンケートご協力の

メッセージが届きます。

 

 

※簡単なアンケートに

ご協力お願いいたします。

 回答していただいた方へ

電子書籍を送らせていただきます。

 

 

電車の中や休憩時間など

スキマ時間に見ることが出来ます。

 

 

友達追加して、美爪を実現

「美爪マニュアル」

を今すぐ受け取る

 

 

↓↓↓

※Line の悪用等一切ありません

※迷惑だと感じたら

ブロックしていただいても構いません

 

 

爪の負担になる内容は

一切入っていない。

むしろ爪が喜びだす

美爪になる方法が詰まっています。

f:id:sally_nail:20201015012929j:image

 

 

「本気で爪を綺麗にしたい」

 

そんな方を

真剣に

サポートしたいと思っています。

 

 

本当に悩みを解決したい人のために

定員になり次第

締め切らせてもらいます。

 

 

友達追加して

無料プレゼントを今すぐ受け取る

 

↓↓↓

 

※Line の悪用等一切ありません

※迷惑だと感じたら

ブロックしていただいても構いません

 

 

私はネイリストをしているため

分からないことがあれば

いつでも気軽に連絡してください!

 

 

それでは

お待ちしております。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。