sally-nail’s

自分の爪はブス爪だからネイルができない…と思ってる女子必見!現役ネイリストが教えるブス爪から脱却する方法。綺麗な爪を手に入れて可愛いネイルが似合う女子になるためのプロジェクト

爪が短い人のネイルはどうなの!?

こんにちは、サリーです!

 

みなさんのなかで

ネイルをしたいけど

 

爪が小さいから

どうせ似合わない

 

 

と思ってる方はいませんか?

 

 

 

そんなことありません!!

 

 

 

今回はそんな

 

 

チビ爪さん必見!

オシャレで可愛く見える

ネイルをご紹介していきます!

f:id:sally_nail:20200916214616j:image

 

 

気になる方は最後まで

読み進めてください。

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

爪が小さいから

手を見られるのが

恥ずかしくて

 

 

可愛い指輪を買っても

手を隠したまま

誰にも褒めて貰えず

 

 

寂しい生活

なるかもしれません。

f:id:sally_nail:20200916215413j:image

 

 

この記事を読んだ方は

 

 

爪の形が綺麗になり

 

 

アクセサリーをしていなくても

可愛い!と褒められる

おしゃれ女子になれます!!

f:id:sally_nail:20200916220019j:image

 

 

では、紹介していきます。

 

 

小さい爪の人に似合う

ネイルのデザインは…

 

 

濃い色のワンカラー

 

 

なんです!!

 

 

これは小さい爪の特権で

 

 

爪が長くて綺麗な人が

濃い色のワンカラーをすると

強い印象になります。

f:id:sally_nail:20200916221125j:image

 

 

同じ色でも

小さい爪の人が塗ると

f:id:sally_nail:20200916221352j:image

少し柔らかい印象に

見えると思います。

 

 

また、濃い色は

肌を白く見せてくれるので

肌が黒くて悩んでいる方は

是非、試して見てください!

 

 

でも、中には

 

そんなシンプルな

デザインじゃ物足りない!

 

 

と思ってる方もいると思うので

デザインのあるネイルもご紹介します!

 

 

f:id:sally_nail:20200917054906j:image

このデザインは

"丸フレンチ"

といいます。

 

 

このデザインだと

根元が透明なので

 

 

伸びてきた時にも

目立ちにくく

少し爪が長く見える効果も

あります!

 

 

 

チビ爪で悩んでる方は

似合うネイルで

オシャレを楽しんで

気分を上げてみてはいかがですか?

f:id:sally_nail:20200917055537j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

今回の記事が参考になった方は

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします!!