sally-nail’s

自分の爪はブス爪だからネイルができない…と思ってる女子必見!現役ネイリストが教えるブス爪から脱却する方法。綺麗な爪を手に入れて可愛いネイルが似合う女子になるためのプロジェクト

セルフネイラー必見!100均で買える便利アイテムの紹介!

こんにちは、サリーです!

 

 

セルフでネイルをするとき

塗りずらい!

デザインするのが難しい!

中高生】「イライラ」の解消法とは?? | 川谷潤太 OFFICIAL WEB SITE

と思ったことはありませんか?

 

今回は

100均で手に入る

ネイルをするときに

簡単にかわいくできる

便利グッズの紹介をしていきます!

 

 

ぜひ、興味があれば

最後まで読んでださい!

 

 

これを読んだ方は

 

時間をかけず

簡単に綺麗にかわいいネイル

することができ

 

サロンに行ったような

仕上がりにでき

友達に自慢できる手になれます!

ネイルを自慢するイラスト |

 

 

もしここで

読むのをやめてしまうと

 

時間をかけたのに

ぐちゃぐちゃなネイルになって

 

塗らない方がましな

手になり周りから

どん引かれるかも…

ありえないだろ…男にドン引きされる「電車の中」でのNG行動 | 愛カツ

 

 

では、紹介していきます!

 

 

・ネイルガード(キャンドゥ)

マニキュアを塗って厄介なのが

なかなか乾かいない。

 

マニキュアが乾いていないのに

手先を使って

ぐにゃってやり直し

ってことよくありますよね。

 

そんな時に

このネイルガード

おすすめです!

 

指に合わせて

S,M,Lのサイズで片手分が

入っています!

 

これでマニキュアのストレスが

少し解消されます!

 

・ネイルマスキングリキッド(キャンドゥ)

100均】塗るだけではみ出しネイルを簡単ブロック!「ネイル マスキング ...

マニキュアで一番大変なのが

はみ出さないように塗ることです。

 

でも、慣れてないとどうしても

はみ出してしまいますよね。

 

そんな時に便利なのが

このアイテム!

 

はみ出したくない場所に

ひと塗りして

今まで通りマニキュアを塗る

 

塗り終わったら

先ほど塗った指周りの

マスキングリキッドをはがすだけで

 

はみ出さず綺麗に塗れた

ネイルになります。

もうハミ出しも怖くない!ネイルマスキングリキッド | ☆テラ乙女ちっく ...

この商品はSNSで話題で

すでに品薄状態みたいです。

 

見つけたらすぐに

購入すべきです!

 

ネイルシール

きゃの 公式ブログ - ダイソー&セリアNewネイルシール - Powered by LINE

このアイテムはどの

100円ショップでも見かけるお思います。

 

最近の100均のネイルシール

すごくクォリティが高く

貼るだけでサロン級

かわいいネイルができます!

f:id:sally_nail:20200924030817j:image

季節によっていろいろな

デザインがでるので

100均に行ったら

チェックするようにしましょう!

 

 

よくお客様から

「100均のって安いから

よくないんでしょ?」

と聞かれますが

そんなことありません。

 

安くてもかわいいものや

便利なものはあります。

 

また、安いので

気軽に挑戦できるのも

いいところでもあります!

 

ぜひ、100円ショップに

立ち寄った際にはネイルコーナーも

覗いてみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

この記事がいいと思ったら

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします!